悔いのない観劇人生を!

たった一度きりの人生、だったらやっぱり

最近のいろいろな話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

 

前回の記事にもスターやアクセスありがとうございました!

先日DVD上映会の上映作品が発表されましたね!

こちらになります!

 まさかのDVD特典映像まで流すんだ?!って驚きました!

そして『恋オト』と『オレ悪』が見たくて仕方ないです…!ちょこっとですがこちらの二作にはCHaCK-UPも出てくるので、もしCHaCK-UPに興味がある方は大晦日の方もぜひ遊びに行ってみてください!

そして二日目の地球の歩き方もすっごく面白いのでぜひ見ていただきたいなと思います!

何度も何度も言ってしまいますが、ぜひ大晦日と元旦お時間のある方は上映会へ参加させてはいかがでしょうか?

サイリウム持ち込みOKですし、ライブパートでは盛り上がりましょう!

忘れてしまってもガルステではサイリウムの販売もしていますので大丈夫です!

 

さて、近況としては『ちっちゃな英雄』team Marchの最終公演を観に行ったり、テニミュ比嘉公演観に行ったりしていました。そのあたりについては今下書き途中の今年の現場まとめで書いていきたいなと思っています。

そうなんです、現場まとめを書いているのですが年末に突然現場が増えていくのでなかなか現場納めが出来ないぞ?!ってなっています。昨日もまた一つ現場の予定が出来ました!友人と行けるので楽しみですが、その翌日も現場があったり年明け早々に現場があったりなので風邪には気をつけないとな…と思っています。やっぱり健康な状態じゃない時って落ち着いて楽しめないんですよね。まあ例外的にドーパミンか何かが出ていたのか、観劇中だけ体調良くなってきっちり楽しめたこともありますが、やっぱり観劇前後が辛かったので健康第一です。

現場納めされた方もまだの方も、インフルエンザなど出始めていますのでお気をつけくださいませ。

 

そういえば、話は変わりますが先日刀ミュ新作公演の発表がありましたね!もうキャスト見た時ビックリしすぎて嬉しすぎて仕方なかったです…!

退会していたプレミアム会員出戻りました…でも私プレミアムパーティーでしたっけ?あれ以外自分でチケット取れた試しがないので今から胃が痛いです…。

そしてやはり旬の2.5は強いぞ!ということを目の当たりにしたというか…。短時間でフォロワー数すごく増えたり、リプもいつもの倍近くされていたり…。その次の違う作品のツイートは普段と変わらずなリプやリツイート数なの見て、やっぱり旬の2.5に出ることって今後への大きなきっかけの一つになるなあなんて思いました。

まあいろいろ思うこともありましたが、とにかくおめでとう!って気持ちがすごいです!私いつもねずみの子たちには「いつか大きな2.5に出てほしい」って思っているので、良かったなあって気持ちでいっぱいです。とくに先日誤植もあったので今回は本当で安心しました。

そして出演告知ツイートにすぐリプしたのがSunnyとMarchで一緒にブックスを演じた二人だったのが嬉しくなりました。そしてまたお返事のリプも読んでて泣いちゃいました…。

ぜひ来年末もらぶフェスやって二人一緒に出られるといいねと思ってます…たぶん来年もやるだろうなとは思っているのでさっそく一年後が楽しみです。

そしてこの二人のブックスが並んでいるところがかわいい!って話何度もしてしまうのですが、本当にかわいいので見てください…!

刀ミュきっかけでも、とにかくかわいいお写真や動画をたくさんの人に見てもらえるのかなと思うとワクワクしています!私は結構人の画像欄など遡ってしまうところがあるのですが、 もしかしてあまりそれされる方っていないかな?と最近思います…どうなんだろう?

いろいろと話が散らかってしまいましたが、やっぱり知っている俳優さんにお仕事決まると推しとか関係なく嬉しくなりますね!そしていつまで経っても仲良くしている姿を見るのも嬉しくなるなって改めて思いました。

 

 

 

それでは!

良いクリスマスを!

 

やまざきさんのお題箱