悔いのない観劇人生を!

たった一度きりの人生、だったらやっぱり

2018-01-01から1年間の記事一覧

下半期の現場の話と2018年の総括。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 引用スターの引用部分見て、ふふふと思わず笑いが溢れちゃいました。引用スターもですが、スターも、そしてみなさんの貴重なお時間使っていただいて…

十一月の現場の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもスターありがとうございます! 引用部分見てみなさん優しいなあ…となんだか嬉しくなりました、いつもありがとうございます!引用部分見ていてこの人すごく幸せそうだな…私だわ…ってセルフツッコ…

十月の現場の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもスターありがとうございます! 俳優さんが「お手紙受け取りました!」ってお手紙のお写真ツイートされてるの好きな方多くてなんだか嬉しくなりました。ナカマナカマ!!そういうツイートよくさ…

お手紙の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもスターありがとうございます! 現場まとめ記事にスター頂く度に、スターくださった方も同じ現場行かれたんだろうなあ〜と想像して楽しんでます。同じ現場に行っていても、捉え方って人それぞれ…

九月の現場の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 何が正しいとかそういうことは人によって考えが違うので、一概に言えないですが私としては一区切りをちゃんとしてもらえたら嬉しいなって思います。…

三年目の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 東さんの脚5メートルある話に引用スターついていたの見てまた笑ってしまいました…!本当にすごいですよねあの脚(?)全人類に見てほしい!と、主語が大…

八月の現場の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! スターくださった方々も繭期なのかなと思って同志だ……って勝手に思っちゃいました。どうしてもTRUMPシリーズってネタバレなく一つ一つの作品に触れて…

マリーゴールドの話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 秋の現場のチケット先行のお話に『当たる』!と引用スターいただいて心強かったです!ありがとうございました!欲しかったところ全部!…とはいかずで…

七月の現場の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 好きなものの話していて、引用スターもらうと同じところ好きな人いるの嬉しい!ってなります!あとこの人はこの曲がとかこの部分が好きなんだなって…

◯◯な曲の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 生執事本当に全部のクオリティが良すぎてすごかったのでぜひDVD等で見てみてください!またあの観劇後の高揚感味わいたいですし、いつも高揚感味わえ…

上半期の現場の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! もうそろそろ夏休みシーズンかと思いますので、ぜひみなさん一度サンリオピューロランドへ行ってメモミュ見てください!! 8月のスケジュールも先日…

メモミュ先行お披露目公演の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 自分の気持ちの伝わり方ってやっぱり気になりますよね…と引用スター見ながらさらに考えたりしてました。結局のところどう伝わったのかって、その気持…

推し武道を読んだ話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 四月に観たものまとめを書いてから気がついたらもう六月になっていて驚いています…!五月もいろんな現場に行けたのでまたそのお話も書けたらいいなと…

四月に観た舞台の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 下書きの記事というか、やっぱり記事を書いていると書き方悩みますよね…。とくにこうして文章を書いたり、人前で話すこと考えたりが苦手なのでとにか…

上映会&ミニコンサートの話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 引用スター見るの毎回楽しみの一つなのですが、やっぱり今年って外より室内の方が花粉すごいですよね?!って思わずなるほどその部分引用していただ…

前回の記事への話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! ツイッターからのアクセスがすごい日があって、その日のアクセス数が普段の何倍もで驚いてました。 そしていまだにはてブロの機能理解しきれていない…

告知のタイミングの話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 引用部分見ていると、ラブ米の独特な部分に興味持っていただけてるかな?と思ったのでぜひ来月の新作公演や14日にあるLINE LIVE見てみてください! …

米フェスとETLの話とお題箱のお返事。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! ◯◯歴二年の堀尾聡史ってフレーズ使うの好きなので、そこが一番引用されていてなんだか笑ってしまいました。 なんとなくこのブログや書いている私につ…

ブログについて61の質問の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! とにかく前回書いた現場どれも楽しかったので、引用スターでここに注目してもらえたのか〜嬉しい〜ってなりました!あと同じ部分にいくつもスターつ…

最近の話とお題箱のお返事。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 前回の記事に書き忘れていたこと思い出したのでここで書きますが、プライムーンの大アムール*1っぷりや、三日月の楽曲を歌っている姿になんとなく既…

『アンプラネット -Back to the Past!-』の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 だいぶ遅くなりましたが、今年も自分の書きたい時に書きたいことを更新していければと思いますので、お時間ある時に覗いていただけると嬉しいです。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 そして、前回の記事…