悔いのない観劇人生を!

たった一度きりの人生、だったらやっぱり

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の現場の話。

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。 前回の記事でもスターやアクセスありがとうございました! クリスマスからあっという間にもう大晦日なので、本当に年末ってあっという間に過ぎちゃうなと焦ってます。そして無事に今年の現場納めも終わりま…

最近のいろいろな話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもスターやアクセスありがとうございました! 先日DVD上映会の上映作品が発表されましたね! こちらになります! ゆくとしくるとし☆年末年始もアキバで #ドルステ !DVDフェス in AGS(DVD上映会)1…

DVD上映会の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 新チーム初日まであと数日なのでとにかくワクワクしています、上手くいけば年内には観に行けそうなので! さて、先ほど発表がありましたがなんと大晦…

新チームのお話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 引用部分見て、やっぱりギリギリ告知や後出し発表についてはみなさんも悩んでるんだろうなと思いました。 そしてそんな愚痴を書いた翌日に珍しく更新…

ギリギリの発表と後出し情報の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へのスターとアクセスありがとうございました! スターの引用部分もし共感していただけていたら嬉しいです、どちらも観られている方じゃないとこの辺りのお話ってまず出来ないので…。 一月公演に向…

一月公演に向けて見てほしい作品の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へのスターやアクセスありがとうございました! 月一ぐらいでちょこちょこ近状報告的な記事もこれから書いていけたら楽しいかな?と前回記事を書きながら思いました。 また引用部分を見てここに注目…

最近の話とお題箱のお返事。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 引用の部分見てここ共感していただけたのかな〜など考えたり、改めて文章にしたことで自分自身の気持ちの整理にもなりました。 記事を書きつつ良くも…