悔いのない観劇人生を!

たった一度きりの人生、だったらやっぱり

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャスト変更についての話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 引用見てこの方はこのお写真好きになってくれたのかな?など想像して嬉しくなりました。 お写真もすごく可愛いですが、やっぱりこと演劇に関しては生…

ちっちゃな英雄公式アカウントのお写真の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました! 引用部分見て思わずクスッとなりました。次観に行く時もまた観られるといいなと実はワクワクしています。 さて、今回はちっちゃな英雄のツイッター公…

ラブ米を観た話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもスターやアクセスありがとうございました! またお題箱の方へもありがとうございます。個人的に面白い質問やとても嬉しい感想などなどさっそくありがとうございました!よけ れば気軽にいろいろ…

前回の記事のお礼とツイッターとお題箱の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事へたくさんのアクセスとスターありがとうございました! 普段の倍近くアクセスがあったり、引用スターでここに注目していただけたんだなあって分かったり。 そして記事の紹介もありがとうございまし…

お手紙についての話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもスターありがとうございます! 私の書いた記事に興味を持ってくださり、みなさんの一日の中の貴重なお時間を使って読んでいただけて感謝ばかりです。 さて、今回はこちらの記事を読んでお手紙に…

アイドルステージの楽曲について。-アンプラネット編-

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回、前々回の記事へのスターありがとうございました!はてブロ読むの好きなもののスター機能いまだに理解していないので理解出来たら自分もスター押していきたいです…! 緑色のスターや記事の一部分引用し…

アイドルステージの楽曲について。-CHaCK-UP編-

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 タイトルの通りアイドルステージ(以下ドルステ)の楽曲について自分用にもまとめてみようと思ってます。 きっかけは今月頭にアイドルステージモバイルサイトの方で配信が始まった曲に対して、これいつ歌ってた…

ちっちゃな英雄を見てほしい話。

タイトル通りです。 現在サンリオピューロランド内で公演中の『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』を見に行ってほしいな!って話です。 小さな子から大人の方、男性女性関係なく楽しめる作品なのでぜひ一人でも多くの人に見てもらいたいなと常に思ってます。 少し…

はじめに。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 元々ブログを読むことが好きな人間なので毎日はてブロの若手俳優界隈記事をいろいろ拝読していたのですが、自分も自分の好きな作品のことたくさんの人に知ってもらいたい!好きになってもらいたい!と思いブロ…