悔いのない観劇人生を!

たった一度きりの人生、だったらやっぱり

2020-01-01から1年間の記事一覧

プライムーン公演に向けての話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもアクセスやスターありがとうございます! 全然記事更新していなかったり、スター押せない状態続いていますがこうして記事を読んでいただけたり反応いただけるのとても有り難いなあと改めて噛み…

七月〜九月の現場の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 ここの更新もだいぶお久しぶりになりましたね…主にコロナの影響で二月に現場に行って以降ことごとく現場がなくなってしまったので上半期はほぼソシャゲのおたくとして生きてました。みんな私と『あんさんぶる…

アイドルステージについての話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもアクセスやスターありがとうございます! すっかり現場もなくなっているおたくは『あんさんぶるスターズ!!』のイベントに日々勤しんでました。明日からはなんと好きなキャラのフィーチャース…

プレゼント◆5の配信を見てほしい話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもアクセスやスターありがとうございます! dアニメストアさんのおかげで、現場がなくなった分持て余した時間もいろんな作品を見ることが出来てます…アイドルステージ以外にも、『ママと僕たち』…

アイドルステージシリーズを見てほしい話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもアクセスやスターありがとうございます! 絶賛暇を持て余しているのですが、まだ二月の現場まとめ出来てないので四月に突入するまでには終わらせたい所存です…。記憶も薄れちゃうので早めにやら…

一月の現場の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもアクセスやスターありがとうございます! 久々にお題箱の方にも投書ありがとうございました!最後にお返事書かせていただきました! 相変わらず私自身いろんな方へスターが押せない状態なので…

2019年の現場まとめ+雑談。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもアクセスやスターありがとうございます! 本当に他の方へのスターが押せない状態続いているのですが解決策見つからずで…。 スマホのSafariからだと押せないとかありますかね?たくさんスター押…

十二月の現場の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。 前回の記事にもアクセスやスターありがとうございます! そしてあけましておめでとうございます!! 2019年もブログを読んでいただいたり、ツイッターであったりはてブロを通じていろんな方と交流することが…