悔いのない観劇人生を!

たった一度きりの人生、だったらやっぱり

プレゼント◆5の配信を見てほしい話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

 

 

 

前回の記事にもアクセスやスターありがとうございます!

dアニメストアさんのおかげで、現場がなくなった分持て余した時間もいろんな作品を見ることが出来てます…アイドルステージ以外にも、『ママと僕たち』や『ひらがな男子』などを見て懐かしい!!!となってます。

ぜひみなさんもdアニメストアでいろんな作品見てみてください!今後も『エーステ』や『サンリオ男子』なども近々配信スタートするそうなので!!

あと、CUF*1の星乃さんも配信見られたとツイートされていて、こういうの見るたびに嬉しくなります!本当にアイドルに近い方たちがアイドルたちを愛していてくれるのが嬉しいんですよね。

宇宙人アイドル、ぜひ見てみてください!本当に宇宙一素敵なアイドルなので!!!!!!!

 

 

さて、今回は明日30日と31日にニコニコ生放送で『プレゼント◆5』シリーズの配信があるので、そのお知らせです!!

 前回の記事で書いたdアニメストアでの配信スタートツイートが記憶に新しいですが、なんと!クリスマスでも誕生日でもないけどこんなサプライズプレゼントが…!!

ぜひ明日と明後日20時からお時間ある方はリアルタイムに!ご予定ある方は今のうちにタイムシフトの予約ボタンをクリックしてください!!

そして今回の配信では、プレゼント◆5と三日月だけでなく!CHaCK-UPも出ますので!!

ぜひお見逃しなく!!!!!!31日に放送される作品がCHaCK-UPのデビュー作なのです。今と本当に違うので…そのギャップをぜひ目撃してほしいです…!!笑

今は自粛自粛でお家で過ごされる方も多いと思いますし、いろいろと気持ちも暗くなってしまうことが多いと思います。

なので、こんな時こそと言いますか、キラキラ眩しいアイドルたちの姿を見てたくさん元気とかパワーをもらってほしいなあと!!

どの作品もたくさん笑えます!!そしてライブパートではアイドルたちのキラキラした姿だけでなく、素敵な曲からも元気もらえると思うので…!!ぜひまだ見たことない方はもちろんですが、見たことある方もこの機会にぜひ!!!!絶対後悔させません!!自信を持ってオススメ出来るアイドルたちです!!

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

とにかくいろんな方に見てもらいたくって、手前味噌ですがまた簡単なまとめツイートも作っちゃいました…!!

今回の配信が見られなくても、各配信サイトやDVDも販売中なので!見やすい視聴環境でアイドルたちを楽しんでいただけると嬉しいです!!

 

 

 

 

今日は三月も終わるのにまさかの雪が降ったりと、最近は本当に予想外のことの連続で毎日驚きの連続ですよね…良くも悪くもですが。早く落ち着いておたくしたいな〜と思います!現場に行きたいなあ!!!なんとビックリ今月の現場全部なくなってしまったので絶賛引きこもっております。ありがたいなあと感謝の気持ちを噛みしめながら、dアニメストアAmazonプライム・ビデオを見る毎日です。ここ数日はクレヨンしんちゃんの映画も見てます懐かしい。『暗黒タマタマ大追跡』が好きです。

あったかい日も寒い日もなんだか落ち着かない日が続きますが、本当に健康第一!なのでよく食べてよく寝てやれる範囲のやりたいこと好きなことたくさんやって、心も体も健康に過ごしましょうね。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

やまざきさんのお題箱

*1:CHaCK-UPを応援している俳優さんたちのこと。