悔いのない観劇人生を!

たった一度きりの人生、だったらやっぱり

DVD上映会の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

 

前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました!

新チーム初日まであと数日なのでとにかくワクワクしています、上手くいけば年内には観に行けそうなので!

 

さて、先ほど発表がありましたがなんと大晦日と元旦に再びアニメイトAKIBAガールズステーションにてアイドルステージ過去作品のフリー入場DVD上映会やるそうです!すごい!以下リンク先が詳細です。

ゆくとしくるとし☆年末年始もアキバでドルステ!DVDフェス in AGS(DVD上映会) - アニメイト

前回の上映会はもっと急な告知だったと思うので、今回はもっとたくさんの方に見ていただけたら嬉しいなと思います。ので宣伝の意味でまた記事書いています。

前回の上映会ではプレゼント◆5〜アンプラネットまでの初演公演とCHaCK-UPの初主演舞台の計5作品をぶっ通しで上映していました。けっこう耐久戦でした。

1月5日からアンプラネットの新作公演もありますし、昨日公演のお見送りキャストの発表がありましたがどうやら三日月のメンバーである要様がいらっしゃるので、この機会にぜひアンプラネットって?三日月って?と知っていただければなと思います。

前回と同じく初演公演を流すのか、前回流していない作品を流すのか分かりませんが、もしかしたら二日間連続なので一日目は初演公演で二日目は初演以外の公演とかかもしれないですし今から楽しみですね!

また上記のサイトにもあるようにサイリウムの持ち込み可らしいので、ぜひライブパートではサイリウムを使って盛り上がりましょう!

大晦日もしくは元旦にお時間のある方は、ぜひ一年の終わりもしくは始まりをドルステを見て過ごされてはいかがでしょうか?

 

 

 

それでは!

 

 

やまざきさんのお題箱