悔いのない観劇人生を!

たった一度きりの人生、だったらやっぱり

新チームのお話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

 

前回の記事へもスターやアクセスありがとうございました!

引用部分見て、やっぱりギリギリ告知や後出し発表についてはみなさんも悩んでるんだろうなと思いました。

そしてそんな愚痴を書いた翌日に珍しく更新するのはタイトル通りちっちゃな英雄の新チームの発表があったからです!やっぱり一週間後が初日のようです。

 

さて、今回の新チームのメンバーを見て思ったことは出戻り組が多いぞ?!です。

キャラ変更も含めて今回出戻りする子は四人です。ちなみに初参加組は三人です。

残留組も合わせると初参加になる三人以外はすでにねずみ経験者という…もちろん今回もキャラ変更があるので稽古は大変だろうなと思います。

以前も書きましたが、私はチームAquaが好きです。そのメンバーが今回三人も出戻りしていてビックリして嬉しくて思わず公式サイト見て泣いてしまいました。また木村ジョージが観れる日が来るなんて…!小林さんはハンスからブックスに変更で少し寂しい気持ちもありますが、先日まで芸能活動お休みされていたので復帰がこのちっちゃな英雄でなんだか嬉しいです。そして阿部さんはこの次のチームではメインキャラになってくれたら嬉しいなあってワクワクが止まらないです。今回はもしかしたらが現実になってほしいです。

次にキャラ変更についてですが、小林さんも合わせてハンスが次の両チームのブックスになるということにビックリしました。そしてすっかり出戻り組のことで頭がいっぱいになっていて気づくのが遅れましたが、現チームでブックスの横田さんがハンスになっていてさらにビックリしました!また新しいそれぞれのキャラクターが観れることはすごく楽しみです!ただやっぱり少し寂しさはありますよね。

最後に新メンバーについてです。まずは佐野ジョージ!真っ先に頭に浮かんだことは米フェスの時のシフトはどうなるのかなでした…でもたしか米フェスは早くても16時回が初回でしたよね?それなら公演後に品川パターンかなあと。公演と稽古の平行が大変そうだなという心配をまずしてしまいましたが、佐野さんのあの可愛らしい感じのジョージすごく楽しみですね!一体どんなジョージになるのか早く観たいです!

そして中村ロベルトも楽しみです!中村さんはテニミュでしか演技を観たことがないのですが、ツイッターで同じ事務所の子たちとのリプライを見ていてこの子すごく良い子だな…って印象が強いんです。ドルステの設定もちゃんと理解してリプライしていて良い子だなと。あと妖のことも応援してくれていて嬉しくなりました。

 

今回も勢いのまま書いてしまいましたが、今とにかく嬉しい気持ちでいっぱいですごく幸せだなあって思っています。

待ちに待った新チーム発表なのはもちろんですし、大好きなチームの子たちにまたフェアリーランドシアターで会えるんだなという楽しみも大きくて。これからクリスマスやお正月やバレンタインなどいろいろなイベントもあるので、公式ツイッター等のお写真も楽しみなところです。ぜひ今年の最後はピューロランドでねずみ男子たちに 会いに行ってみてください!クリスマスも年末も両チーム公演日ありますので!一日で両チーム楽しめる機会はわりと少ないのでぜひ!

そして現チームも残り一週間を切りましたが、両チームともステキなチームなのでこの週末お時間ある方はぜひピューロランドへ!

 

 

 

それでは!

 

やまざきさんのお題箱