悔いのない観劇人生を!

たった一度きりの人生、だったらやっぱり

前回の記事のお礼とツイッターとお題箱の話。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

 

前回の記事へたくさんのアクセスとスターありがとうございました!

普段の倍近くアクセスがあったり、引用スターでここに注目していただけたんだなあって分かったり。

そして記事の紹介もありがとうございました!

kwisnmkt.hatenablog.com

 

v-mtfbwy.hatenablog.com

記事を読んでいただけただけでもすごく嬉しいのですが、その他にいろいろなアクションがあるのも嬉しかったです。

ツイッターの方から記事を読んでくださった方もいて、みなさんやっぱりお手紙事情って気になるところなんだなって改めて思いました。私も若手俳優さんたちのお手紙事情はもちろん、若手俳優のおたくのみなさんのお手紙事情すごく気になっているのでよくお手紙についてのはてブロ読ませていただいてます。

前回の記事で大好きで素敵なブログをたくさんの方に知っていただけたことがすごく嬉しいです。本当にブログだけでなく演技も素敵な方ですので、機会がありましたらぜひ古谷さんの作品観に行っていただければ幸いです。

 

 

さて、現在いくつかの記事の下書きがたまっている状況なのですが、お礼と一緒に公開するにはまだどれも書ききれていないので改めてツイッターとお題箱の宣伝(?)をさせてください。

やまざき (@natume_w) | Twitter

とくにはてブロ用というわけではないうえにリツイートがほとんどのツイッターです。自分が後で見るように気になったもの気に入ったものたくさんリツイートしています。あとたまにピューロに行った時に写真あげたりしています。

 

お題箱

ブログ記事への感想やこういう話してというようなネタなどいただけると嬉しいです。あと最近流行りの舞台や俳優さんのダイマもお聞きしたいです!今年はあまりいろいろな舞台観に行けなかったので来年はいろんな作品や俳優さん見れたらなあと思っているので。

 

それでは!