悔いのない観劇人生を!

たった一度きりの人生、だったらやっぱり

はじめに。

 

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

 

元々ブログを読むことが好きな人間なので毎日はてブロの若手俳優界隈記事をいろいろ拝読していたのですが、自分も自分の好きな作品のことたくさんの人に知ってもらいたい!好きになってもらいたい!と思いブログを始めることにしました。

機能について分からないことだらけなのですが、気が向いた時にサクッと好きな作品のことを書いていければいいなと思っています。

ツイッターよりも文字数多く使えるのでブログっていいな!って思います。

更新頻度はばらつきがあると思いますが少しでも誰かに楽しんでいただけるような記事が書ければと思います。

ということでグループにも参加させていただきました。

まだまだはてブロ使いこなせていませんがよろしくお願いします。

 

 

 

やまざき (@natume_w) | Twitter

お題箱